ぼっち遊び

遊び友達、恋人がいない人生をせめて有意義に過ごす方法を探してみます。ひとりで!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行きたくなったからヒトカラを考察してみた。

きっかけはyoutubeでバンプ・オブ・チキンの「記念撮影」を聴いて カラオケで歌いたくなったから。 しかし当然ぼっちにヒトカラは難易度が高い。 いまではヒトカラは珍しくないらしいがどうなんだろう? ためしに地元周辺の名称とヒトカラでググってみたら …

後輩と遊んだ話

数年ぶりに他の人と遊ぶことになったわけだけど そもそも何をするかも決まっていなかった。 結局したことといえば外食してソシャゲで遊んだだけだった。 ・・・・・そんな遊び方でええんか!!( ゜Д゜;) もっとこう、ほら・・・・色々あるやん! と、思った…

久しぶりに遊びに行くことになった話

盆休みに入る直前に会社の後輩が 男の後輩「盆休み何してるんですか?暇なら遊びません?」と まさかの遊びの誘い!? 自分「え・・・(ドラクエとかやって1人で遊びたい)いや・・出掛けたくないし」 後輩「じゃあ遊びましょうよ、日曜どうです?」 自分「…

3DSのドラゴンクエスト11と大逆転裁判2を買ってきた

スプラトゥーン2の攻略本を買いに行ったら 大逆転裁判2が発売されてた! やるのが多くてすっかり忘れてたよ。 ついでにPS4ドラクエ11が面白いので3DS版も買ってきました。 どちらもそのうちレビューしたいと思います。 基本的にゲームはナンバリングタイトル…