ぼっち遊び

遊び友達、恋人がいない人生をせめて有意義に過ごす方法を探してみます。ひとりで!

後輩と遊んだ話

数年ぶりに他の人と遊ぶことになったわけだけど

そもそも何をするかも決まっていなかった。

 

結局したことといえば外食してソシャゲで遊んだだけだった。

・・・・・そんな遊び方でええんか!!( ゜Д゜;)

もっとこう、ほら・・・・色々あるやん!

と、思ったけど自分で行きたいとこあるわけでもないし難しいね。

 

若いうちはカラオケとかラウンドワンとかに行ったりするけど

30代になると場違いな気もする。

30代は一体どんな場所で遊ぶものなんだろう?

その答えをこのブログをやってて見つけれたらいいな。