ぼっち遊び

遊び友達、恋人がいない人生をせめて有意義に過ごす方法を探してみます。ひとりで!

久しぶりに遊びに行くことになった話

盆休みに入る直前に会社の後輩が

男の後輩「盆休み何してるんですか?暇なら遊びません?」と

まさかの遊びの誘い!?

自分「え・・・(ドラクエとかやって1人で遊びたい)いや・・出掛けたくないし」

後輩「じゃあ遊びましょうよ、日曜どうです?」

自分「えっ、でも・・・・・・・・・・・・・・・うぃ」

後輩「よし、これで連休の予定が大体埋まりましたよ~」

自分「!?」

 

自分にとっての長期連休・・・1人で観光したり家でゴロゴロしたい

リア充の長期連休・・・ ・・・できるだけ誰かと一緒に遊びたい

 

もはや同じ生物ではないような価値観の違いですね。

とにかく数年ぶりに誰かと遊びに行くことになり、

正直どうしていいか分かりません。

ノープラン盆休みに1日だけ予定ができた話。