ぼっち遊び

遊び友達、恋人がいない人生をせめて有意義に過ごす方法を探してみます。ひとりで!

30代の孤独人間の幸せってなんだろう

ブログを始めたものの、いざ何をしようと考えても

あまりしたいことがないことに気がつく。

 

このブログは色々やって1人でも楽しめることを探すこと。

そして同じような境遇の人の参考になればと思ってる。

しかし色々と思いついては

1人でやっても寂しい、楽しくない、面倒くさいと考えてしまう。

何よりその行為に意味を見出せないのがモチベーションを下げてしまってる。

何か行動に移さなくてはと焦りだけが積もっていく。

 

やはり人とのつながりは行動力に繋がるんだと思う。

自分にはそれがない。

そのつながりがない人はどうすれば素晴らしい人生を送れるんだろう。

願わくばブログを続けることで自分の人生を導く何かが見つかって欲しい。

 

まっ、人生負け組みなのは学生時代から知ってたし!

珍しく真面目に考えたところで買ってきたパズルで遊ぼ。ひとりでね!

ブログは不定期だけど適当に更新していきます。